blog index

ら〜くらく平塚のブログ

また会える日まで
0

    こんばんは。

     

    相談員の吉川です。

     

    この度、マッサージ師の石川さんが産休の為、長期休暇に入ります。

    石川さん、ひとまず・・・お疲れ様でした!!!

    パワーアップして戻って来られる日を、楽しみにしています!!

     

     

    石川さんが、事務作業を教えている写真です♪

    健康な赤ちゃんを出産されることを願ってますよ(^o^)

    | rr-hiratuka | - | 18:06 | comments(1) | - |
    自転車
    0

      こんにちは。

      相談員の吉川です。

       

      仕事が終わり、平塚事務所に戻ってきたら・・・・・

       

       

       

      自転車!!!!

       

      社長が健康のために、通勤の際に使用されるそうです。

      早速、乗らせていただきました。

       

      ひとこぎで凄い進むんです。

      高校生以来の自転車で感動しました。

      ただ、恐怖心が・・・・笑

       

      道路を自転車で走行している皆さん、交通ルールを守って走りましょうね!!!

       

      | rr-hiratuka | - | 18:06 | comments(1) | - |
      成長☆
      0

        梅雨ですね、ジメジメしてますね…


        そんな中、元気な子を発見!


        先日、ブログでご紹介した平塚事業所前の

        アサガオが咲きました( ✧Д✧) 


        ※数日前の写真です。


        こんなに立派に咲いてるところを見たら、

        POWERもらいますね!


        感染症にかかったとのことで、

        2代目として立派に日々成長中です。

        ツルが広がってきてますね!


        こんなに元気に成長しているのを見ると、気候に左右されない元気な身体を作っていかなくてはいけないッ!と思います。


        気持ちが乗らなかったり、落ち込んだ時って…背中が丸くなり、顔が前に出てきて、呼吸が浅くなり、さらに気持ちが沈みがちです。


        そんな時こそ…

        大きく背伸びをして!大きく肩を回して!

        首もゆっくり大きく回して!

        両手を大きく広げて深呼吸をしましょう☆


        酸素を脳&身体中に行き渡らせて、

        仕事効率UPです!


        今日で6月も終わりですね。

        この雨が明けると、夏日とニュースでやってましたね!

        エアコンの有効活用や水分補給をして、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。


        最後に…

        平塚事業所前のメダカさん達も元気です◡̈⃝











        | rr-hiratuka | - | 09:00 | comments(1) | - |
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ