blog index

ら〜くらく平塚のブログ

肉祭り
0


    馬場(野鳥の会か。鳥見て何が楽しいのだろう。。。泣き







    馬場(あいつらわしを置いて釣りに行きやがった。。。_| ̄|○







    馬場「炭をうまくおこすポイントはなぁ、、、」

    沖田(はいはい。どうせ炭をすみっこにとか言うんでしょ…ゆう★)








    辻本「父よ、あなたの慈しみに感謝して、みんなが来る前にこの牛タンをいただきます。」

    馬場「○ーメン」

    沖田(ったく!アーメンだろちゃん)








    吉川「社長どうぞエクステンション

    社長「焼けてんの?」

    吉川「もちろんじゃないですかエクステンション

    (もちろん根拠の無い自信。。。)








    「おひさしぶりーふ矢印上







    清水「関さんちのお子さん、最近のブームは何ですか?」

    関 「やっぱ妖怪ウォッチですよ。」

    清水「あー。やっぱ妖怪ウォッチなんだあ。」








    池田「社長!パーマかけたんですかっ!!

    社長「かっこいいべ
    セリザワさん

    舛谷 (葉加瀬
    笑)

    新垣 (太郎
    笑)







    女子「連れション行ってきまーす時々ウインクペコちゃん







    馬場「釣りってのはなあ、、、」

    町田(はいはい。釣れるのではなく釣るんでしょ。。。
    ふふっ。)

    吉川「釣りなんかよりキャッチボールしましょうよ。キャッチボール。アハハぁ
    (´∀`)








    町田「どっちの竿を使えばいいっすか?」

    辻本「町田さん、そんなことより立ち方気持ち悪いっすよびっくり








    町田「やっぱ海はいいっすね!」

    福士「町田さん、
    そんなことよりクロッ○スでも足が蒸れるんですか
    ?なんか指、おかしくないですかDocomo108







    「釣れた♪この魚食べれますか!?」







    福士「池田さーん。スケジューラのミス多いびっくり

    池田「すみませーん。悪気はないんですぅ
    汗








    舛谷「清水さん、お疲れなんですねDocomo_kao8

    関 「いやー清水さん大変なんですよ。そりゃ疲れますよー
    汗

    清水「チョー気持ちイー
    おいしそう







    長井「カメラマンですカメラ

    新垣「長井さん全然写ってなくないですか
    あせ







    「何でお前も混ざっとんねんびっくり









    「それでこの作品かい!!!

















    町田「そんな鳥より僕を撮っておくれよお。ぐへへあ







    みんないい顔しておられる♪

    | rr-hiratuka | 飲み会 | 11:08 | comments(0) | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ