blog index

ら〜くらく平塚のブログ

<< 必需品 | main | 趣味はお金がかかる >>
ベルマーレvsアルビレックス
0
    こんにちわ〜!
    マッサージ師の新垣です♪

    11月7日土曜日

    Jリーグ2nd第16節
    湘南ベルマーレ対アルビレックス新潟の試合がありました!

    湘南は新潟が苦手です。
    今シーズンも1stは1-3で負け。ナビスコカップも2-0で負けています。

    シーズンも残すは2試合というところで、私もビックスワンへ行ってまいりました!

    前半から湘南ペースで進み、30分。大槻のナイスかわしからの高山薫のゴール!後半には69分、菊池大介のドリブルから奇跡のゴール!いつもの大介なら打ち上げているはずが、、、(笑)
    素晴らしい内容でした!
    終わってみると2-0で湘南が勝利。お酒も進みました♪
    なんと!湘南がJ1で3連勝したのは17年ぶりだとか。長い泥沼でした。

    今年はJ1で戦えるのかと心配していた時期もありましたが、無事にJ1残留も決まり、あと1試合。最後は超強豪サンフレッチェ広島とアウェイで最終戦を残すのみとなりました。
    でも、いまの湘南なら戦えると思います!!
    今までの湘南とは違う何かがあります。
    有名な選手はいないし、貧乏クラブですが、やってるサッカーは本当にワクワクするし、次はなにをするのか、まだ走れるのかとあっという間に試合が終わってしまいます。

    最終戦11/22(土)13:30〜
    相手は優勝がかかった大切な試合なので、NHK総合で生中継があります。
    ぜひ!ぜひ!見てください♪♪

    最後まで湘南スタイルを貫きます!
    私も現地まで行って応援してきます!!
    勝利のダンスを踊りましょう^_^



    | rr-hiratuka | - | 00:38 | comments(4) | - |
    コメント
    レッツダンス!!ブログ書くの早ーい!!笑
    次は僕の番。。何書こうかなぁ。。
    | 辻本 | 2015/11/10 8:22 PM |
    駅ビルの麗ちゃん
    薬研掘の八昌
    空港の五右衛門
    | 犬が欲しい | 2015/11/10 8:24 PM |
    ゴール前の混戦で倒れた姿勢のまま‘ナイス躱(かわ)し’でスルー!高山のゴールを生んだのは大槻だったか〜あれは珍プレーで残るぜぃ。大介のも、それこそ珍しく、よう入ったわい。勢いだねぇ。

    ちょいフォローですが、最終戦は11/22の‘日曜日’です。
    皆さん一緒に応援しましょう!

    現地は姐御に任せたぜぃ、気を付けて行ってらっしゃいまし!

    ベールマーレ!どどんがどんどん!
    | 松永 | 2015/11/10 10:56 PM |
    広島のお土産、ご馳走様でしたー!
    美味しかったです!
    | ヨウコデラックス | 2015/12/24 10:50 AM |
    コメントする


        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ